CRジョーズ2 みんなの初打ち感想。演出崩壊・期待ハズレなど辛口評価が連発!

公開日:2015年9月29日
最終更新日:2016年5月8日

 筺体
©平和

どうも!さうな屋 です!
CRジョーズ2
it’s a SHARK PANIC(平和)
の情報です。

このページは、
2ch.scに書き込まれている
ユーザーの声をまとめています。

スポンサードリンク

ジョーズ2 感想

148 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
09:22:21.45 ID:sSyiuA8J.net

とうとうタイマーに金が出たな
これはもう青はゴミ

149 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
09:29:49.04 ID:k+AGZyMk.net

そうだな
青は保留変化担当レベルに降格だな

153 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
10:05:23.29 ID:UvSHWtB6.net

>>148
だったらタイマーの枠が途中で
青→赤→金って育つようにして欲しいよなw

155 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
11:01:09.73 ID:k+AGZyMk.net

やべえつまんねー
当たってないからもあるけど
5台あって全員スマホいじってる

変わった音がしたら画面見る感じだわ

164 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
14:01:49.89 ID:aK5UOXTE.net

まあ明らかMAX規制の間に合わせだもんなあ

169 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
14:58:38.64 ID:OQgUrElN.net

当てて右打ち116回転で転落したわ
消されたルパンにいろいろ似てる

171 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
15:45:51.69 ID:KkSpJkuo.net

朝から打ってきた感想
17K投資で13連、MAXに偏って出玉17000発

通常時は消されたルパン、まんまルパン
白点滅保留から育つとか、
煽りのサウンドとか一緒

STはガロ、赤鮫保留は仕事する

100回以内は青系先読みでバトルに発展するとヤバイ
無敵だから食われても100回は続くけど、
この負けバトルが転落示唆っぽい
で、100回転目にバトルに発展するとほぼ負け

STは高速消化があるけど、
出玉速度は鈍く感じた
サクサク感はないし二度と打たない

177 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
17:45:36.96 ID:llqqKUFX.net

つまんなすぎて
スマホいじるしかないなこれ

178 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
17:58:08.35 ID:XGUUhbgz.net

通常時ほんと暇
スマホいじってて聞きなれない音がしたら
画面見るだけの作業

タイマーも金色が出たから青タイマーがゴミ

タイマー準備中って出たから期待したら
青タイマー4秒ww
青保留が緑になっただけww
これが平和のラストMAXならガッカリだわ

181 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
18:19:42.17 ID:RCu4H2yu.net

通常時も確変中もほんとにつまらん
持ち玉で粘る気にもならんだ
即当たりゾーン20回て
高確が110分の1やから全く意味ない
勝ったけど2度と打ちません

182 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
18:40:33.91 ID:jSvrAEy8.net

この意見は賛否両論にして欲しいけど
正直転落したら分かるようにしてほしかったわ、
せめて分かる人には分かるような示唆が欲しかった

183 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
18:46:36.71 ID:jSvrAEy8.net

ただST中はこれ終わるの?感が凄かった
11連で結果おわったけど
1/110引く前に1/500引くって相当じゃね?

198 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
19:45:36.45 ID:OqWE9vTY.net

転落したら分かるようにすると
負けることはない無敵時間

みたいな事をのたまってるのが言えなくなっちゃうから
あえて一切転落知らせてないんでしょ
示唆して知らせるのとかすらせずに

189 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
19:12:30.65 ID:CJi1vXSk.net

スタンダードとクラシックの違いがわからんかった

207 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
20:20:36.55 ID:EJJd84w3.net

今の平和は演出もヤクモノもほんと糞
何でここまで演出が崩壊したんだろ

216 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
22:03:48.83 ID:BeOBSGRa.net

今日3連、9連してプラス10K。
正直長持ちしないな。
エヴァのほうが100倍面白いレベル。

217 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
22:08:22.74 ID:r3mAT+IW.net

あと捕獲中、赤保留外しまくる。
赤保留で転落あり。
今日捕獲中赤保留0/4だった。
転落はとにかく無敵中にバトルで継続になったら
どっからでも転落してる模様。

194 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
19:21:46.30 ID:1R1O79zV.net

消されたルパンからルパンを消したような台

218 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
22:12:16.03 ID:ooyXZnKJ.net

保0の煽りが異常だろw
通常時は消されたルパンの煽りを倍にした感じだな

229 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
23:37:49.22 ID:8tVBAjVB.net

先読み糞すぎだろ~
赤以下だとはなしにならないわ。
金系きても深海モードいくだけとか
まじ当たる気しないすわ。
消されたの製作チームだからって
少しでも期待した自分が愚かでした。

230 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
23:43:31.45 ID:BeOBSGRa.net

ジョーズがここまで期待外れとは。
哲也と全く同じ。
哲也はメーカーは同じだが、劣化度、
つまらなくなった度合いは同じくらい。
それくらい前作のドキドキがない

248 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/29(火)
01:13:15.01 ID:Y7cwFame.net

この台に関しては
赤なんてショート止まりだし金きてもあんま仕事しねえわ。
一体何待ちなのかふーむ。

251 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/29(火)
01:24:09.32 ID:5QCLpVEJ.net

>>248
金タイマーは結構仕事する気がする

231 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
23:44:51.61 ID:BLRvK+qn.net

パニックになりすぎだろコレ

235 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/29(火)
00:11:03.59 ID:RLu7Xz4y.net

ヒドイ言われようだなwww
俺は普通に打てたけどな

過去を美化しすぎだろ

212 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2015/09/28(月)
20:56:13.45 ID:SAp7cd+1.net

もはやCRデーモン小暮

※引用 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442548103

参考動画

管理人の感想

前作ジョーズ(京楽)のファンだったので、
今作にも期待していたんですが、
まさかの酷評連発・・・。

えっ・・・。平和の集大成じゃないの??
JAWS

ユーザーの声からは、
『つまんない』
『規制の間に合わせ』
『消されたルパンからルパンを消したような台』
『何でここまで演出が崩壊したんだろ』
『ドキドキがない』

挙句の果てには、
『もはやCRデーモン小暮』

機種名違うし・・・(笑)

個人的にかなり期待していたので、
ショックが大きいです。
※初打ちするまでは嘘だと信じたい・・・

スポンサードリンク

関連記事

タグ

トラックバック

    コメント

    1. 匿名 より:

      ここまで期待裏切られるとなぁ。
      マジ残念…

    2. 名無し より:

      一言。
      こんなクソ台打たん方がいいよ。

      これを外した。
      図柄レベルMAX→赤保に変わる→金タイマー→暴走ゾーン→船長リーチ→リーチUP MAX→JAWS襲来→外れ

      こんなことあります?

      • sauna(管理人) sauna より:

        その展開は安心して見守るレベルですね・・・
        というか、それで当たらなかったら何で当たるのって感じですね(;_;)

        激アツ外しにも限度がありますよねw

    3. njm より:

      初打ち3kで33連したけどな。
      当たらないからって僻むな僻むなw

    4. 享楽jaws より:

      これまでジョーズ強襲3回で当たり0
      何を信頼したらいいか…

    5. 匿名 より:

       今日打った。とてもおもしろい。しかし店がよくなかった。
      1500はまり、ジョーズボーナスでSTなし。そして1000はまって
      やっとSTに入ったが16R一回で転落した。

    6. 匿名 より:

      なにこれ
      2000はまり単発て

      死にたい


    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ