CRエキサイト スペック・ラウンド振り分け・朝一ランプ・セグ・ボーダーラインなど

公開日:2015年10月10日
最終更新日:2016年5月8日

TOP
©藤商事

どうも!さうな屋 です!
CRエキサイト(藤商事)
の情報です。

このページでは、
スペック・導入日など
様々な情報をまとめてお伝えして行きます!

下記にて、
随時紹介を行いますので
参考にご覧ください。

※12/16 ボーダーラインを追記
※12/23 初打ち感想を追記
※3/11 セグ情報についてのお詫び

スポンサードリンク

CRエキサイト

筺体
 筺体
©藤商事

スペック

スペックライトミドル
大当り確率約1/159.4→約1/29.8
賞球数3&2&8&10&12
確変突入率70.3%
確変突入時
平均連荘数
3.36回
ラウンド4Ror11Ror12R(8C)
出玉
(払出ベース)
384個or1056個or1152個
時短通常大当り終了後、
0回or100回
時短引戻率46.71%
小当り確率約1/136.5

※独自調査値

★目次へ戻る

ラウンド振り分け

内訳ライトミドル
ヘソ
特図1
11R確変(電サポ次回):21.1%
4R確変(初回電サポなし):14.1%潜伏注意
4R確変(電サポなし):9.1%潜伏注意
潜伏確変(電サポなし):26%潜伏注意
11R通常(電サポ100回):8.9%
4R通常(初回電サポなし):5.9%
4R通常(電サポなし):3.9%
突然通常(電サポなし):11%
電チュー
特図2
12R確変(電サポ次回):24.6%
12R確変(電サポ100回):9.1%潜伏注意
4R確変(電サポ100回):36.6%潜伏注意
12R通常(電サポ100回):14.3%
4R通常(電サポ100回):15.4%

※独自調査値

ボーダーライン

交換率出玉5%減
33個(約3.03円)17.58
30個(約3.33円)16.72
28個(約3.57円)16.08
26個(約3.85円)15.39
等価15.02

※独自算出
※算出条件
・実践時間無制限/確変ベース85

★目次へ戻る

朝一ランプ・セグ情報

▼朝一ランプ
下記ランプ(白○印)点灯で潜伏濃厚!
朝一ランプ
画像元:タンクロウ412のパチンコスロット、について 様


▼セグ情報【重要:3/11追記】

当サイトでは実践が有利になるよう、
セグ情報に詳しいサイトを紹介しましたが、
セグ判別不可能な仕様という事が判明しました。

よって、
現段階で潜伏状態の有無を判別する事は不可能となります。

お詫びして修正致しますm(__)m

初打ち感想まとめ

エキサイト

別ページにて、
実践報告(感想・評価)をまとめました。
⇒【実践感想】みんなの初打ち結果・評価。

導入日・販売台数

予定日
・2015年12月14日
導入予定数
・5000台


★【最新版】新台スケジュールはこちら

実践動画

YOUTUBEにて、
関連動画が公開されています。

①動画時間【7:07秒】
Omiya Demasseさんの動画です。


①動画時間【7:13秒】
Omiya Demasseさんの動画です。

所感・感想

一見、
遊びやすいライトミドルスペックと思いきや、
小当り・潜伏・多彩なラウンド振り分けと、
かなり複雑な印象。
※セグ判別は必須ですね^^

ただ、
一度、電サポを勝ち取ってしまえば、
連荘性能は高く、
引き戻しにも期待できる仕様となっています。

公式サイト

藤商事では、
特設サイトを開設し
導入に合わせて随時公開していくようです。
是非、公式サイトもチェックしておきましょう!

⇒エキサイト 特設サイト

※端末によって見られない場合があります。

スポンサードリンク

関連記事

タグ

トラックバック

    コメント

    1. ぴせ より:

      懐かしいあれ人エキサイト20年くらい前に、ホールが、鉄火場になっていた熱い時代、この、盤面から、思い出されますよ。連チャンに酔いしれていた、ある意味いい時代でしたよね。不確定な連チャンが熱く、10万円ハマっても取り返せた。エキサイト万歳

    2. かつお より:

      ぼろ負けしました。昔のアレパチのほうがよかった・・・。

    3. やまむら より:

      初打ちで訳も分からず21連チャンしました。
      出玉スピード早いですね!

    4. 幸男 より:

      藤商事万歳

    5. わた神様 より:

      20年前までエキサイトをよく打ってました
      新台も打ちましたがクラシックモードからなかなか当たりません
      朝はニューモードから打ったほうがいいのでしょうか?
      37や73がクラシックモードからでは出ません
      0 が異常によく出るようになったみたいですがなんか理由でも
      あるのですか?

      • sauna(管理人) sauna より:

        パチンコなので、
        モード選択は当たりには一切関係ありません^^

        >37や73がクラシックモードからでは出ません
        0 が異常によく出るようになった

        演出について詳しくないので解かりませんが、
        大当たり抽選には影響していないので特に問題ないと感じます^^

    6. 小保方 より:

      昔の面影なし?昔は10万位は簡単に勝てる台でしたが、この台では5万は、おろか3万でも、しんどい、せっかくの復活も台無しですね。どうした藤商事!サンセイを見習えば!


    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ