【京楽産業】2016年新台ラインナップが熱すぎる件<水戸黄門・まどマギ・必殺仕事人など>

公開日:2016年1月3日
最終更新日:2016年5月8日

新年明けましておめでとうございます。
本年も当サイトを宜しくお願い致しますm(__)m
※年末から病魔に襲われ・・・やっと生還しました・・・

 TOP

さて、新年一発目の本記事では、
パチンコメーカー別に年賀状を紹介している、
コジツケ君がゆく様』の情報元に、
2016年に登場するであろう
メーカー別、新台機種情報をお伝えします^^

第1弾は、
京楽産業(OK!!)です。

それではご覧ください^^

スポンサードリンク

京楽産業 2016年賀状

京楽 2016年賀状
心新たに「稼働、命!」で頑張ります!!

画像元:コジツケ君がゆく

年賀状 掲載機種

・水戸黄門(ぱちんこ)
・必殺仕事人(ぱちんこ)
・魔法少女まどかマギカ(ぱちんこ)
・アベンジャーズ(ぱちんこ)
・テラフォーマーズ(ぱちんこ?)
・ウルトラマンセブン(ぱちんこ?)
・サイコパス(すろっと)
・AKB48(すろっと?)
・GANTZ(不明)
・劇場霊(不明)

年賀状には、
以前から噂されている機種を含め、
全10機種が掲載されています。
※GANTZやウルトラセブンは初耳でした(笑)

特にパチンコ。
・水戸黄門(ぱちんこ)
・必殺仕事人(ぱちんこ)
・魔法少女まどかマギカ(ぱちんこ)
・ウルトラマンセブン(ぱちんこ?)
この4機種は注目したいですね^^

昨年(2015年) 発売機種

・CRよしもとタウン
・CRAKB48バラの儀式-まゆゆ-
・CRウルトラバトル烈伝
・CRトランスフォーマー
・CR仮面ライダーフルスロットル
・パチスロAKB48バラの儀式

2015年はパッとしない結果になりましたから
今年は期待したい!

2016年賀状掲載のラインナップが
発売される可能性は高いと感じますので、
注目機種はチェックしておこう!

スポンサードリンク

関連記事

タグ

トラックバック

    コメント

    1. 匿名 より:

      GANTZパチンコはいつかなりそうな気がした

      • sauna(管理人) sauna より:

        そうですね^^
        アニメ版権は、いつかはパチンコ化するんですよ(笑)

        GANTZは題材が面白いですから
        作り込んだ機種であって欲しいですね~

    2. 匿名 より:

      表記でウルトラ「マン」セブンはさすがにやめてほしかったな
      浅さが丸出し

    3. 匿名 より:

      どうせ全部ゴミ

    4. 匿名 より:

      もう2016年終わっちゃうよ!?
      仕事人でないの?


    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ