『CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部』に神台の可能性を感じた件。

公開日:2016年2月3日
最終更新日:2016年5月8日

TOP
©藤商事

どうも!さうな屋 です!
CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部
(藤商事)
の情報です。

3月導入予定の
『ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部』ですが
事前に判明した筺体画像・実践動画を見た結果、
神台の可能性を感じました。

下記にて、
紹介を行いましたので
参考にご覧ください。

スポンサードリンク

ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部

ツイッター情報

実践動画

YOUTUBEにて、
関連動画が公開されています。

①動画時間【2:26秒】

管理人の所感

実践動画を見た感じ、
演出関連は解かり易く作られている印象を受けますし、
かなり世界観も感じます^^

そして、何よりも盤面右、
フィギュア完成度の高さが光りますね^^

過去には、
こんなのや
朧

こんなの
ルミコ

最近ではこんなの
アリア

まるで化け物みたいなフィギュア役物が
平然と筺体の顔となっている機種もありますが、
『ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部』はこちら。

▼神フィギュア役物
フィギア

管理人『めっちゃいいやん!』

一見どうでもいいような役物ですが、
しっかりと作られている機種は役物に力があると感じます。
アリア

管理人的に
フィギュア役物を見ただけで打ちたいと感じたのは
初めてに近い感覚でした(笑)

スペック・導入日など詳細情報

CRヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部

別ページにて
詳細情報をまとめています。
ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部

スポンサードリンク

関連記事

タグ

コメントをどうぞ

このページの先頭へ