【ファン熱狂】CR美男ですね(高尾)の盛り上がり方が異常!

公開日:2016年2月12日
最終更新日:2016年5月8日

筺体
©高尾

どうも!さうな屋 です!
ぱちんこ美男ですね(高尾)の情報です。

2月のメイン機種候補『CR美男ですね』が
導入前より予想以上の盛り上がりを見せている模様!

スポンサードリンク

美男ですね

TOP

・㈱高尾は1月24日、東京、名古屋、大阪の3会場でパチンコ新台「CR美男ですね」の一般ファン向けイベント「試打会ですね」を開催した。

・これは、先般開催した本機の内覧会に多くの一般ファンが詰めかけたことや本機に関するファンからの問い合せが多かったことを受けて急遽企画したもの。イベントでは、本機の試打のほか、アンケートに答えた人に対しノベルティが配布された。

・イベント当日は、開始時刻が13時にも関わらず早朝から会場を訪れた熱狂的なファンがいたほか、会場に貼られたポスターと記念撮影する姿も多く見られた。試打会に訪れたファンの一人は「パチンコをしたことがないが『CR美男ですね』は是非、ホールで打ってみたい」と話すなど、初めて遊技したパチンコに興味を示していた。

東京会場には300人以上、名古屋・大阪会場にはそれぞれ150人以上のファンが来場。また、東京会場ではより多くのファンに試打してもらおうと、イベント終了時刻を延長して対応した。

引用:パチンコ業界誌『遊技日本』

管理人の感想

一般試打会に600名超が来場したのは凄い(驚)

すでに韓流ブームは冷めたと思っていましたが、
ネットオークションでは、
販促物が高値で取引されていたりと、
根強いファンの力を感じますね。

▼参考画像
オークション


主演のチャン・グンソクさんのファンの事を
『うなぎちゃん』と呼ぶそうですが、
熱狂的な『うなぎちゃん』が日本には多数いた事を
知ってか知らずか、
パチンコ化を進めた高尾は大きな恩恵を受ける事になりそう。

『美男(イケメン)ですね』は
業界活性化の可能性を秘めた
強版権である事が分かりますので、
ホール導入が待ち遠しいですね^^

※導入日は、
先行地域2/15・一般2/22との事です。

別ページにて、
スペック・導入日などをまとめています。
⇒CR美男ですね 詳細情報

スポンサードリンク

関連記事

タグ

コメントをどうぞ

このページの先頭へ