【感謝】ブログ閉鎖のお知らせです。

公開日:2016年10月21日

最後の感謝

どうも!さうな屋 です!

突然で申し訳ありません。

この度、管理人多忙(人生の転機)により
当サイトを閉鎖する事を決断しました。

今まで、訪問してくださった方々、
本当にありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

感謝の3年6カ月

2013年5月に管理人の暇つぶしとして立ち上げた当サイトですが、
この度、閉鎖する事を決断しました。

データ

ブログ開始(2013.5)~本日(2016.10)まで、
約906万人(リピート含む)の方に訪問していただき、
約2768万ページの回覧がありました。

単純に、これだけ多くの方々に訪問して頂き驚いています。

一般ユーザーの一人だった私が、
・ブログを通じて大きく情報発信できた事。
・多くの訪問者のパチンコライフに関われた事。
・たっぷりと広告収入を得られた事(ニヤリ)

とても感謝しています。

閉鎖する事は苦渋の決断ですが、
新たな道に進む為に、ここで終わりにします。

長い間、本当にありがとうございました。dogezas

ロゴ


スポンサードリンク

関連記事

タグ

トラックバック

    コメント

    1. 匿名 より:

      これ、マジすか!?ネタ?

    2. take より:

      ひっそりと1人の時に楽しく閲覧させて頂いていました。
      楽しみが減ってしまいますが管理人様のご多幸を願っております。
      今までありがとうございました。

      • sauna(管理人) sauna(管理人) より:

        ひっそりと楽しみにしていただき、
        本当にありがとうございました(感謝)

    3. 匿名 より:

      新台打つ前に感想見るの好きだったんだけどなー。
      残念…

      • sauna(管理人) sauna(管理人) より:

        まとめ記事が参考になっていたようで良かったです(感謝)
        意外とまとめ記事は大変でした・・・

    4. しん より:

      がんばってくれ

    5. 伊藤龍河 より:

      完全に見れなくなるんですか?新台導入日とか

      • sauna(管理人) sauna(管理人) より:

        いつもコメントありがとうございました(感謝)
        近いうちに全記事消去する予定ですm(__)m

    6. 匿名 より:

      今日初めてここに辿りつきました
      辞めちゃうのもったいないですね

      • sauna(管理人) sauna(管理人) より:

        最後に辿り着いてくれて感謝です^^
        わざわざコメントありがとうございますm(__)m

    7. たっくん より:

      今後、これが見れないと新台とかの情報の予習ができなくなりますね。
      残念ですが他のサイト探さないといけませんね。
      今まで情報ありがとうございました!

      • sauna(管理人) sauna(管理人) より:

        参考になっていたようで嬉しいです(感謝)
        今までの訪問ありがとうございましたm(__)m

    8. 匿名 より:

      3年前こちらで魂斗羅の記事を見て大変参考になりました。
      (万枚を)ありがとうございました!
      さうな屋さんの未来に幸多からんことを!!

    9. 匿名 より:

      お疲れ様です!

    10. トム より:

      今回の記事をみてブログをやめられると知り驚きました>_<

      同時期にブログを立ち上げられてたことで勝手ながら親近感を抱かせておりましたので、とても残念です。

      ですが、新しい道を見つけられたとのことですので、次の舞台でも活躍されることを祈っています。

      長い間ブログ更新、作業と大変お疲れさまでした。

    11. 匿名 より:

      僕がまだスロをやり始めた頃、質問をさせていただいたのですが丁寧に答えてくださって心より感謝してます。
      今後一層のご活躍をお祈りいたします。


    たっくん にコメントする

    このページの先頭へ