【幻のGOD】ハーデス闇 最後の神聖ver 実践動画を紹介!

公開日:2015年6月13日
最終更新日:2016年5月8日

トップ
©ユニバーサル

どうも!さうな屋 です!

今回は、発売予定されていながら、
奇しくもお蔵入りになってしまった幻の新台。

・アナザーゴッドハーデス闇~最後の神聖ver~
アナザーゴッドポセイドン ~海皇の聖域ver~
を紹介します。

2015ユニバカーニバルで
GOD未発売機種がお披露目されていたのは、
知っている方が多いと思いますが、
YOUTUBEにて実践動画を公開して下さっている方が
いますので情報共有します!

下記にて、
紹介を行いましたので参考にご覧ください。

スポンサードリンク

ハーデス闇 最後の神聖ver

▼筐体
GOD闇
©ユニバーサル

実践動画

YOUTUBEにて、
関連動画が公開されています。

①動画時間【2:18秒】
studiorissenさんの動画です。

感想

ヘルゾーン中、紫7を狙う場面がありますが、
若干演出が変わっていますね^^

また、登場キャラも違いますよね?
ヘルゾーン
この侍のようなキャラはハーデスではないように見えますが、
新たなキャラも追加されていたんでしょうかね^^

いや~、このままお蔵入りするなんてもったいない。
発売されれば売れたでしょうに・・・

貴重な一台だったので本当に悔やまれます(悲)


★幻のもう一台
ポセイドン
◎ゴッドポセイドン 海皇の聖域verの紹介

スポンサードリンク

関連記事

タグ

コメントをどうぞ

このページの先頭へ